<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

世界フィギュア~~♡→ܫ←♡

バイトがあったため、男子のフリーとエキシビジョンだけ見たんですが…。
素敵です!!皆さん華麗でした!!

村主さん世界2位☆★
おめでたいですね~ヾ(o・∀・o)ノ”本人はやっぱり金メダルがよかったって言ってましたが、それでも価値のある銀メダルだったと思います★

織田君もすごい!!予選TOP通過!!そして世界4位☆★
うわぁ~~!!同年代がこれだけ世界で頑張っていると思うと自分もなんかやらなぁってきになりますね♪

e0039290_2535197.jpg
個人的に中野さんのフリーの演技が好きです♪
力強い女のこなイメージがあるんですが、(特に黒の全身タイツチックな衣装のとき)このピンクの衣装を着てドーナツスピンしてるときがとっても優雅で素敵だなぁっておもいます♪
あとエキシビジョンにすべるアメージンググレイスの振り付けとかも好きです♪


そうそう!エキシビジョンでもうひとつ♪
ノブナリ君が今回もエキシビジョンでスーパーマリオの曲にのせて演技してましたが、コミカルでいつ見ても笑っちゃうんですよね~(笑)いやぁ~ちょっぴり3枚目チックな彼が好きですね☆(๑→ܫ←๑)

e0039290_2543293.jpg
でも私の本命はこの人!今回は残念なことに表彰台にはのぼれませんでしたが、やっぱり王子は彼だと思うんです(人・㉨・)♡ジェフリーバトルさん♡いやぁ~笑顔が素敵☆*今回も彼に目が釘付けでした(笑)

今月も氷上の役者達に魅了され、感動しました!!
フィギュア最高ですヽ(´▽`)/
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-28 02:55 | 日々のこと

春物をお買い物!!

23日にここぞとばかりに服を購入♪

といってもそんなに買ってないんですが…。肝心のジャケットの下に着る服を買っていないので…早く買わねば!!学校が始まってしまう!!

コートは結局予定していたテーラードのジャケットからショートトレンチになりましたがまぁまぁ値段と相応のよい品物だったので満足ですv

最近の春物は裏地がしっかりしてなくて明らかにデザイン料で高く売ってる品物が目立つのでいろんなお店をはしごして探しただけあってよかった★☆

春物って買うの難しいんですよね~(゜Д゜;)
これからあったかくなるとはいえ洋服は高いから本当に使える品を買わないと後で後悔するんですよね~…。
いったい今は何を買えばいいのかしら?!

ファッション誌をみても結局そろえなきゃいけない服がたくさんあってお金がいくらあっても足りないよぉぉぉぉぉ!!

宝くじとか当たってくれないかなぁ~(笑)

こういうとき本当にそう思いますね。
そういえば、よく母も「お金のなる木がないかしらぁ~」って言ってます。
あるわけ無いけど…でも欲しい!!!!
皆さんも…欲しいですよね?????
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-25 01:27 | 日々のこと

20日はお出かけ日和☆

e0039290_2343133.jpg


昨日ですが、ディズニーシーへ行ってきました☆
19日の強風のせいか空には雲ひとつない青空!!
最高にきれい~♪
シーは内装がきれいで高い場所からメディテレーニアンハーバーを見下ろしたときの景色は絶景です!!お勧め☆(๑→ܫ←๑)
しかもTDSってキャラクターに会える確立高いと思います!
何気に私もピノキオ、ジミニー、プルートと写真撮りました♪
(ピノキオたちは同じ場所で2回見ました。イタリアの町並みのところで)
もう少し頑張ればディジーとミニーとも写真とれたんですが人の波に飲まれまして…無理でした。まさに砂糖に群がるアリ状態です…。
開園前のグリーティングとは違って偶然発見したラッキーな人たちの群れではありましたが、それでもすごかったです(笑)
さりげなくキャラたちも逃げ腰になって徐々に帰ろうとする姿が笑えました(笑)
時間が決まってるみたいで徐々に右へ右へ~と動くんですよ!!
そして囲んでる人も一緒に右へ右へと…。
おもろかったです!!


話は変わりまして、シーはアトラクションが少ない分細かいところや景観とか雰囲気が売りな気がします♪
ランド「乗りまくるぞ~~!!」ていう気持ちになるけど、
シーいろいろ探検してまったり楽しもう☆な感じでした♪

シーは楽しくないみたいな話を前評判で聞いていたんですけど、ランドももちろん好きですが私はシーのほうがどっちかっていうと好きです♡→ܫ←♡

昨日は強風の為に花火は見れなかったし、ショーも予定変更でやっていたので、次こそ最後までブラウ゛ィッシーモマジックインザスカイを見るぞぉ!!
また行きたいです!!今度はミラコスタに泊まりで!!ぜひ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-21 23:04

基本私情は持ち込まない精神★でしたが…

今日のアップはオンライン上の「露花」の仮面を少々脱いでオフラインの「私」の話をしたいと思います。
いつも日常のことを書いてますが、心のくっら~い部分は極力オブラートに隠して更新してきたんですけど…、ちょっち気持ちがフラッと傾いでしまったのでここにポロッとこぼさせてもらいたいと思います。

皆さん知ってますかね?mixiっていうのがネットにあるんですが会員制で紹介されないと入れないネットワークサービスなんですが、オンライン上で自分の友達と会えるシステムという感じでしょうか?だからそこでは高校の友達とか中学の同級生とか結構発見できてみんなの日記とか読めたり、メッセージが送れて楽しいんですよ!確かに!!!!

しかし…検索しすぎて自分のテリトリーに入ってきてほしくない高校の友達にヒット→マイミクに登録され…。ネット上での関係が成立してしまいまして…。
なんていうか同級生でも当時さほど話していなかった人に自分のプライベートに近い日記読まれたりするのかぁと思うと…ちょと抵抗があったり。
実生活で表面では社交的な感じで通ってますが根本の私は「ネガティブ+心配性+人見知り」なので自分と友達の間に一線を引いてしまうんですよねぇ。
こんな自分を脱却したいと思いつつできない自分にさらにへこむ…。

そして一番へこんだのは今日。
小学校のときに好きだった人で中学から私立に行っちゃって疎遠だった人をMIXIで発見したんですが…。
喜ぶ反面、結構複雑。
なんていうか自分とその人があまりにもちがくて本当に切なくなりました。
かたや浪人して春から大学生。
相手は某W大教育学部、そして5月にはオーストラリアに語学留学兼ワーキングホリディ。
この差はなんですかね~。世界が違うことを思い知りました…。
なんていうか画面の日記やコメントからあふれ出る輝きに私は完全にかき消されて光に飲み込まれていくような感じです。一種の喪失感?にちかいような…。
自分の中での彼の記憶が小学生のままで止まっているからでしょうか?
その差に驚きつつも彼には別の世界がちゃんとあって知らない人たちの中でリアルに生きていることを思い知りました。
思い出の中の少年とはもうすこしも重ならないんですよね~。
さみしいなぁ~…。
さっき留学することを日記で読んで知って、そのときが一番へこみました…。
あぁぁぁぁぁぁぁ。なんか本当にせつない…。

いま気づいたんですが…一般的な恋愛の、元彼に新たな恋人ができたときの気持ち?に似てるのかもしれませんね~★
皆さんも似たような思いを感じたりしてませんかね?

彼氏がいるのにいまさら小学校のときの憧れみたいな恋にいまだに引きづられてる自分が情けないですが、これも「私」ということで。

さすがにMIXIにはアップできません。
顔知ってる人にはなかなかいえない秘密の気持ちです。
もちろん彼氏にもヒミツさ~~♪
「露花」だからこそかけることなのかもしれません。
ということで、書いたらなんだかすっきりしました★
たまにはこんなことも書いたりします(笑)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-16 13:58 | 思うこと☆考えること

巻き爪の手術終了だぁぁぁぁぁぁ!!

今朝無事に手術終了です!!
おわったぁぁぁぁぁ!
いまはまだ足の親指の局所麻酔が効いていて歩きにくいですが、そろそろ麻酔の効力もなくなるので普通に生活できそうです☆

手術室に入ってかかっていた曲は現代の歌姫「あゆ」の曲でした。(おそらくアルバム?)
病院=クラッシック系やヒーリング系のイメージだったのであゆの曲でちょっと怯みました(笑)
残念ながら私はあゆの曲にまったく興味がなく、むしろ声がだし難そうで歌い方が気になっちゃって…落ち着かなかったですよ~~(´Д`;)

麻酔の注射なんですが、かぁなぁりぃぃぃぃぃぃ痛いです!!!!
最初に少しさしてその後えぐるように針が入っていく感じ…。
声も出ずに耐えました!!
これを小学生くらいのお子ちゃまも受けているんだから偉いですね~♪

しかも…この麻酔がなぜかかからない!!
まいったぁぁぁぁぁ!!
普通の人は遅くとも10分くらいで麻酔がかかるらしいんですが10分経っても効かない!!ためしに麻酔がかかっているか確認するために少し抉ったんですがイタイイタイ!!(泣)
本来、麻酔がかかってる部分は正座の後みたく足がしびれた感覚になるんですけど、なかなか効力を発揮できず左足には+1CC麻酔を追加。
先ほどよりは麻酔が多少効いているので痛くなかったですが注射は注射ですからね…。痛いのですよ(;Д;)

そうそう、看護婦さんいわく「大酒のみの方は麻酔がかかりにくいって言いますね~。」とのこと。
……ん??私お酒ほとんど飲まんぞ?!何故だ?

あと、どうやら特に足の指のところって注射すると痛いらしいです。
しかも麻酔の量が多かったので痛さ倍増↑↑
(ちなみに左に麻酔薬10CC+1CC、右に10CC入れました。多いらしいです。)

とりあえずは麻酔さえ効いてしまえばこっちのものなのでその後はなんとかなりました☆
しばらくは消毒やらいろいろしなきゃですがこれで一生巻き爪になる部分だけはえてこないっていうんだからお得です☆
やってよかったわぁ~♪(^▽^)ノ
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-15 13:52 | 日々のこと

最近のこと…

最近やっとこバイトを見つけやっているのですが…。

スィーツうってます☆きらきら華やかあぁおいしそうな世界です♪

ですが…!!!!

現実は甘くねぇ!!!つらい…。
やること多いし、重たいし。
バイト仲間はみな女の人で仲良くやれるかと思えば、必ずいる小姑的な人!!

その方がいると必ず細かいことをねちねち注意されます…。
かなりのストレスです…。
マジであいつと仕事したくない…。
前のバイト先はパートさんまで超仲良しで、(まぁ店長だけがちょっといやみな人だったんですが…。)住み心地よくて最高でしたvv
あぁ~もどりたぃ~~(´д`)

同じ駅構内のお店なので目と鼻の先にあります。
いつも懐かしがりながら店頭で販売してます。

まぁどのお店にも必ず一人は馬の合わないやつがいるもんです!!
とりあえずしばらくは我慢します!!

自給だけはよいのでとにかく稼ぐぞ~~!!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-14 15:44 | 日々のこと

ついに地上派初登場☆

昨日は高校の部活の同窓会があり、夜まで騒ぎまくりました☆

しかし…夜に帰ったせいで金曜ロードショー「耳をすませば」を見逃しました!!
いっちゃん大好きな作品を見れなかったのは結構せつないです…。
最後の方のシーンで「自分試し」をして一生懸命小説を書きその結果成績が落ちて、親に怒られてるシーンから見ることができたのですが…一番好きなシーンの聖司君と西老人達とカントリーロードの演奏するとこが見れなくてショックです(ノд;)
明日ビデオで見ようかなぁ~。

そして途中のCMを見てびっくり☆
「東京タワー」が放映されるんですね!!
e0039290_22302375.jpg
マジで嬉しいです!!ずっとDVDを借りようと思っていたのでTVでみれてラッキ~☆
ビデオの準備しなきゃですよ!!
友達いわく、岡田君の美しい体が見れるそうです(笑)
うわぁ~~~♪ある意味たのしみぃ~☆

たしか3月の下旬か4月の初めに放送するみたいです!!
皆さん要チェックですよ~☆★
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-11 22:32 | 気になること☆

今回はバトンに答えようと思います!

最近書きたいことはあるんですが、かこう!と思ったときには忘れているのでネタが思いつきません(笑)
というわけで!!
バトンにしましょう!!

経験バトン

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
最後に1つだけ質問を増やして5人にバトンをまわすこと。

入院 ×   
骨折 ×
献血 ×
失神 ×  
風俗 ×  
補導 × 
女を殴る ×  
男を殴る △ 
 小学生のときに大人の男の人(キャンプでお世話になった人)を平手打ちしました(笑)しかも  かなりの罵声を浴びせながら…。恐ろしい女子です…。
就職 ×  
アルバイト ○ 
海外旅行  ○ 
ピアノ ○  
テレビ出演 △ 
 小さいときにしたような気も無くはない…。  
ラグビー ×  
合コン ×
北海道 ○   
沖縄 
 いいですよね~沖縄♪私が行ったときは台風が直撃してえらいめにあったので、次は晴れて いる時に行きたいです♪
エスカレータを逆走 ○ 
 結構デンジャラスですが楽しいですよ☆(良い子はまねしちゃいけません)  
電車とホームの隙間に落ちる × 
金髪 × 
ピアス × 
 ピアスを開ける人はマゾですよ!!(笑)←失礼な発言ですみません。
 耳に穴はひとつで十分です!!
ラブレターをもらう ○   
幽体離脱 ×     
先生に殴られる × 
徒競走で一位 ×   
コスプレ ○
 友達と1度だけチャイナドレスを着ました♪ 
同棲 × 
ストリート誌に載る ×  
ナンパ ○ 
 誘いに乗ったりはしませんがなぜか30分くらいバスを待っている間話をしていたことはあります。     
逆ナンパ×       
交通事故 ○ 
 ちっちゃいとき2度ほど救急車に乗りました。人通りの多い道でうろうろするのはやめましょう!!
パーマ × 
 髪質の関係上、美容師さんにとめられてます。というよりもパーマかけなくてもクリンクリンです。湿気が多い日は嫌いじゃぁぁぁ!   
飲んで記憶喪失 × 
 未だに飲みすぎるほどお酒を飲んだことがありません。
警察にお世話 × 
芸能人を見た ○ 
 結婚して赤ちゃんが生まれたばかりの頃の幸せそうな安室ちゃんとSAMさん夫婦♪
愛されるより愛したい派? ○ 
 その方が自分がのめりこめるので楽しい☆  
夜行列車の旅 × 
 イイですね~。生きてるうちに絶対やりたいことのひとつですね♪    
彼氏(彼女)と泡ブロ!! △ 
 泡風呂だったはずがあまり泡立ってなくて失敗。
 次こそちゃんと泡泡にしてやる!!
浮気したことがある?
 男性芸能人(例;堂本剛さん妻夫木さん、柏原君など)にいつもココロを奪われています(笑)
留学orホームステイ  × 
 いけるならオーストラリアかニュージーランドに行きたいですね~♪
告白したことがある? ○ 
彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ○
  たいていプレゼント(既製品)+手作りお菓子をあげます。
彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
 いつも泣かずに言いたいこと言って喧嘩してやるぅ!とは思うんですが…結局泣きながら怒っていたり、泣きつつ沈黙したり…。自分が卑怯だわぁ!女の武器を使わずにファイトできるようにガンバります!
感動モノに弱い ○ 
 最近やたら泣きます…年なのでしょうか?
初恋の思い出は?
  何処からが初恋かわかりません(笑)
恋愛は押すよりも押される方が好き? △ 
 どうでしょう?これは相手による気が…。 
実は好きな人をおとすテクニックを持っている?
 テクニックなんてありません。あえてテクニックにしてしまうなら…直球です!!
Jリーグ観戦 ×
知り合いに有名人がいる ○
同級生に高校卒業後浦和レッズに入った人がいます!
背番号22 大山俊介君です!


私からの新しい質問!

学校の先生、塾の先生など先生に恋をしたことがある?

バトンをまわす人、5人。
まいどのことながら…5人もいないということで…。
申し訳ないですが代表してhimeさんお願いします!!
国試お疲れ様です!気分転換にでもやっていただけたら嬉しいです☆
強制ではないので気が向いたときにでもやってみてください♪
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-06 21:19 | 思うこと☆考えること

張り切り損…

先ほど「キングダムハーツ」を買ったと書きましたが…私が買ったのは「final mix」版でした…。開けてオープニング出るまできづかなっかたです。
せつない…。ハク様の声は聞けないらしいです…。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(TдT)封を開けるまで気づかない私ってあほやぁぁぁ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-03 21:20 | 日々のこと

今日は買い込みましたよ!!

e0039290_2042356.jpg

ついに「英語漬け」「もっと脳を鍛えるDSトレーニング」を買いました!!
そしてやりました!!
「もっと脳トレ」はやはりもっとなだけあって難しかったです。
英語漬けは最初ちょっと物足りない感もありますが、レベルが高い奴は文章も長くやり応えがあります。
英語独特のちょっと縮めて言っちゃえ~!!ていう文章中の「the」[a]、
[of]などの前置詞が聞き取りにくいのでやりまくって完璧に聞き取れるようになりたいと思います!
ただ…私の問題は聞き取れても英語のスペルがわからない!!
大問題です!!スペルが書けなくてヒントを押してしまいbadになることが多々あります(笑)
ついついローマ字発想でやっちゃうとかなりの確立で失敗します(笑)
直感があてにならんらしいです♪
これを気に英語のスペルをしっかりマスターせねば!!

そして「キングダムハーツ」を買いました!
結局散々迷った結果「キングダムハーツ」を買いました…声は「ハク様☆」です♪
たぶん…クリアして時間とお金に余裕があるときにfinal mixも買ってしまいそうです(笑)
早速やるぞ~☆★
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-03 20:45