<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この前の続き☆

この前のつづきをやっと書けます。
でも自分の中で結構「内容書かなくてもいいんじゃない?」って感じになっているので適当にしまぁ~すヽ(´▽`)/

1、前撮り~☆

なんかものもらいが最高にやばく真っ赤に腫れてるときに行ったのでメイクさんにめっさ迷惑かけました(笑)
ってか一生残る写真をものもらい状態で撮るって…。
ありえない…(・ω・`|||)
でもメイクさんはさすがプロ☆
ものもらいがまったくわからないほどきれいにメイクしてくれましたヾ(o゚Д゚)ノ
ありがと~~!!まさに救世主です♡あの人がいなかったら間違いなく最悪な思い出になったよ!良かったぁ♪

2.TDSにご招待♡

お兄やんの会社が50周年記念で夜の8時から10時までTDSを貸しきってくれました!!社員の親族と友人を10人まで招待できるらしく母、私、幼馴染、幼馴染の母の4人で行ってきましたヽ(´▽`)/
ってかそんなに招待してくれるなんて~!!太っ腹だわ社長!

で、チケット自体は昼の2時から入場できたので学校終わって直でTDSへ(๑→ܫ←๑)
その日はファストパスなんて発券すらしていないという空きぶり☆
しかも天気も良好で本当に楽しかった~♪

特別にマジックインザスカイの後にやったポルトパラディーゾウォーターカーニバル☆ナイトバージョン!はめっちゃ素敵でした(人・㉨・)♡

そうそう、ショーの前に式典を中央のハーバーでやったんだけど、いつもショーでミッキーが乗っている船に社長がのって登場!!
ってか社長ミッキーの位置に!!

ありえんわ~~~!!!ヾ(o゚Д゚)ノ

しかもミッキーとミニーがお祝いに来てくれて、その船の周りをなんとジェットスキー?ウォーターバイク?で登場!!

スピード出しすぎだし!
ミニーちゃんがすっごいアクティブに乗り物を操ってましたv
こんなミッキーとミニー見たことない!ってくらいかっこいい二人を見ました(笑)
本当にみんなにも見せたかった!!いやぁ~いいもん見たわぁ~。

適当のつもりが意外と書いてました(笑
長くてすまん!!(゜Д゜;)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-30 20:51 | 日々のこと

更新しなさスギ…。

本当にすみませんΣ(・ω・`|||)
更新せずに1週間以上経ってしまいました!
書きたいことはたくさんあるのに…時間がない…。


ってことで短めに更新!!
実はこの1週間めっさいろいろあたのですが…。

1つめ~★成人式の前撮り~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2つめ~★東京ディズニーシーに招待されっちゃった♡

3つめ~★年甲斐もなく…「名探偵コナン~探偵たちのレクイエム~」見てきちゃった~♪

な感じですvv

とりあえず3つ目が一番早く短めに更新できそうなのでまずはここから★

e0039290_0121983.gif
e0039290_012398.gif

何気に平ちゃん好きです♡平ちゃんとかずはちゃんのやり取りが好き(๑→ܫ←๑)
でも本命は工藤新一で♪あとキッド♡
っていうか…ようは、新一の声をあてている山口勝平さんがイイ!!
あの声に毎度やられます(笑)

前置き長くてすみません。
コナン見ました(笑)えぇ~…10年間欠かさずなぜか見に行ってます。
私が小学校4年生のときにTVアニメ化し、そして映画化。そのときからの付き合いです。
なげぇ~~~ヾ(o゚Д゚)ノ
いやぁねこの年になると映画館で見るのも結構勇気がいるんですが、なんかここまで付き合ってると最後まで見届けてやるよっ!!みたいな気持ちになっちゃいまして(笑)
どうやら11作目も作ることが映画終了後判明しましたのでどうやら来年もこの時期に見に行く感じです。いったいいつになったらおわるのやらぁ~~(o-ェ-o)

でも意外と見ている年齢層がちびっ子だけでなく大人もいるんですよ!!
なんか同志的な人々が(笑)来年も同志がいることを楽しみにしてみてこようと思います♪

はじめの予告でゲド戦記みました(。→∀←。)
イイです!!音楽も民族チックな感じで私は結構好きです♪
実は映画館で見る前にジブリのサイトですでにチェック済みだったんですが、さすがに大画面とサラウンドの音声で見ると印象が違いますね(人・㉨・)♡
本当に今夏が楽しみです♪まだ予告を見てない方はチェックしてくださいね(σ→ܫర)σ ↓↓

ジブリ★ゲド戦記予告編
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-24 00:20 | 気になること☆

不思議な出会い♪

[そのスカートどこで買ったんですか??]

とこのまえ聞かれました(笑)

しかも駅で女の子にぃ~!!
ってか私になぜそんな質問を?本当に私にか?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
最初かなりきょどりました(笑)
美容院関係でもなくキャッチでもなく…普通な感じできたんでびっくりですよ!!
ある意味ナンパ?されましたw

その日はめがねをNEWにするため大宮駅構内をロフトに向かって無心で歩いていたら突然後ろから声かけられたんでびっくり~!!
しかも第一声がタイトルどおりの言葉だったんで新手の勧誘かと思ったよぉヾ(o゚Д゚)ノ

でも私と同い年くらいの女の子でめっさ真剣に聞いてたんで一応答えたけど。
お店の場所がわかってなかったのよね。
で、何故か親切心?がこみ上げ一緒にルミネのそのお店まで移動して案内しちゃいましたヽ(´▽`)/

いや…そこまでならわかるよねぇ。
こっから何が起きたか、移動しながら会話してるうちに気があっちゃってなんとなくその場でアド交換までしてプリもとったりして(笑)
普通の私ならありえないほどアクティブ(笑)
この日疲れてたので勢いだけで頑張ろうと思い、地味ぃにテンションが高かったのかも…
(・ω・`|||)
でなきゃこんなふうにはできないはず!!

でも出会いっていろんなとこに転がってるんだねぇ~この出会いも何かの縁♪
何気に同い年の子だったし(人・㉨・)♡
そのうちまた会う予定★
こんな出会いもありで(笑)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-13 23:20 | 日々のこと

怒涛の四月…。

まだ大学の授業始まってないのにすでに疲れ気味…学校に行くのがおっくうになっている…(笑)

いや…大学はきれいで好きですよ!
新歓で先輩たちは一生懸命説明してくれ、ご飯は基本的におごってくれて、履修もあらかた作ってくれて、至れり尽くせり最高です★

VIP待遇゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まっ、これも1年のうちだけさ~♪
大いに利用させていただきます(ノ∀`♥)
とかいいつつ…結局そんな飲みとかいってない(笑)
7日にして初★飲み会参加(o-ェ-o)
かなり出遅れ気味…。
新歓部屋には行くものの飲みには行かずに帰るパターンでした。
みんなからも「飲みには興味ないとこでも行っとくべき!」っていわれてたのに…。
実行できてない私。
すでに今期の目標「積極的にぶちあったていく!」が実行できてないぞぉぉぉぉ!!
すでにダメだしだわぁヾ(;→㉨←)ノ

とりあえず友達は1日のクラスわけテストの日から一人、同じ学部のこと仲良くなれてその後もなんだかんだで友達増やしつつ今まで生きてこれてます♪
同学部、同学科よりも他学科の子のがなぜか友達が多いし、しかも気が会う子が多いような…。
自分の学科仲間に不安を抱く今日この頃。
とりあえず授業が始まれば、多少事態は変わると信じて来週から勉強のほうにも気合入れんと!!

1日~7日の間に同学科の子とは遊んでないけど何故か英米の子と吉祥寺→池袋で買い物ツアーしてみたりvv
考えることが多いけどそれなりに大学生活楽しめそうです♪
大学はいろんな人がいるし特にうちの学校はワンキャンパスなんで全学部の人がひとつの場所にいるので学部を越えて仲良くなれるところが最高ですね~(人・㉨・)♡
もっとお友達できるといいなぁ~♪

地元で不思議な出会いをこのブログを更新していない間にしたので今度書きますねぇ~♪(๑→ܫ←๑)
そうそう!!背景をフォトコンテストで対象を受賞された方の作品にしてみました♪
動物にかなりいやされます!! いい写真ですよねヾ(♥ó㉨ò)ノ
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-07 23:37

ロードオブザリング熱★再燃!!!

31日1日とプレミアムステージで放送されていた「ロードオブザリング~王の帰還~」を見ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり映像がすごいです!大迫力☆★
前編はこれから戦いに入っていいところなるところで終わったので後編が楽しみでしょうがなかったですよぉ(人・㉨・)♡

e0039290_1304417.jpg


やっぱりアラゴルンが一番素敵♡


e0039290_1313265.jpg
しかし…この現実の写真をみると…ちょっとイメージしていたアラゴルンとは違って違和感が…(笑)だって…別人じゃないですか??
アラゴルン役のウ゛ィゴが結構年齢いってるというのは知ってましたが、この写真見ると髪の毛の心配をしてしまいます…(笑)

ウ゛ィゴはそのままよりも、色物系??(笑)歴史物に出てくるような容姿とかが一番にあってる気がしますヾ(o・∀・o)ノ”

いやでも普通にかっこいいですけどね♡

そしていつも見ると気になるのがこの人!
エルロンド卿役のこの人がどうしても…あの人に見えちゃうのですよ…。

「HERO」でのバーテン役の印象がめっさ強いあの方…。
「………あるよ………。」田中要次さん!!

ぜひこの写真を見て比べてみてください…。

e0039290_1335377.jpg e0039290_1341478.jpg

エルロンド卿「……………あるよっ……………」(ボソッ)とかいってたら…かなり笑える!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-02 01:44 | テレビのこと