<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

No~~~~~~~~!!!!

特別番組で7月1日に探偵学園Qが日テレで放送されるんですよ~!!

でも!!チョッとまったぁ~~~~ヾ(o゚Д゚)ノ

CMをみてお気づきの方いらっしゃいますか?!
主役のキューがなんと神木龍之介君なんです♡

しかし…声変わりしてる~~!!!!

No~~~~~~~~~~~~~~~!!!゜(ノ´Д`)

最初はわからなくて、何度も何度も確認して認めました(笑)
かれは神木君です(笑)
あぁ~~ヾ(;→㉨←)ノ切ない~!!
もうあの可愛い声は聞けないようです…。
少年から青年への道を歩み始めているんですね~♪
なんかわが子を見守る母の気持ちになります(笑)
声が低くなっても身長が伸びても!!
これからも神木君を応援していくよ!!
皆さんも少し大人になった彼をテレビで確認してみてくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by summer-snow623 | 2006-06-29 22:54 | テレビのこと

ほったらかしすぎ!!

いけません!!気づいたら今月1回 しか更新してない!!
それでも何故か定期的に数名の方は訪れている模様ヾ(;→㉨←)ノ
たぶんたまたまでしょうけどね(笑)

さて今回は今月にあったイイことのみ を更新☆

1つ目~♪
それはつい先日、23日に誕生日を向かえ20歳 になりました。
晴れて大人の仲間入り☆さして10代とかわりません(笑)まだまだひよっこです!!
これから外見も中身も大人になれるようにさらに頑張ります!

2つめ~♪
10代最後の日の22日!ゼミ飲みがありそこでサプライズ企画 が!!
なんとゼミのメンバーの方から誕生日プレゼント を頂きました!!

びっくり~~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
e0039290_256439.jpg←これがプレゼントです☆

本当に驚きと喜びでマジ泣きそうでした(笑)
しかも感動で手とかめっさ震えてて、お箸がガタガタしてんの!!
最高です☆みんなやさしぃ~!!
こんな誕生日前夜は初めてですヽ(´▽`)/

3つめ~♪
e0039290_2572436.jpgゼミ飲みから帰宅するとなんとそこには「ブレイブ・ストーリー」の特別試写会の招待状 が!!
あたったぁ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさか当たるとは思いませんでしたが、ネットで何件か応募したうちの一つが見事当たりました☆26日の月曜日に先行試写会で見てきちゃいます♪
たのしみ~♡→ܫ←♡内容は後日更新しますね☆

4つめ~♪
e0039290_2574139.jpg両親からの誕生日プレゼントはホワイトゴールドの指輪 でした!!
ありえん!!本物だ!!高価すぎて私にはまだまだ不釣合いな感じ(笑)
もう少し大人な風貌が身についたらつけようかと思います☆

今年は20歳の誕生日だからなのかうれしいこと続きで感謝です!!
誕生日って友達からもメールが送られてくるので、本当に友達のありがたさを身にしみて感じられますね~ヽ(´▽`)/
なんていい日なんだろう♡
感謝しても仕切れない!! 「ありがとう」 1番しっくりくる日ですね(。→∀←。)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-06-25 02:58

久々バトン(๑→ܫ←๑)

気づいたらいろんなブログからバトンがきてました!!!ヾ(o゚Д゚)ノ

とりあえずチヅルさんから頂いた「携帯バトン」を消化します!!
なんか楽しそうだったんで(笑)

というわけでお題「ふろそうじ」←この言葉のチョイスが面白すぎ!!

†あなたの【ふ】の変換候補上位5位は?

1;分
2;踏ん切り
3;分くらいじゃない
4,5確答なし。

2位の踏ん切りはいったい?!なんか踏ん切りつけたらしいです(笑)

†あなたの【ろ】の変換候補上位5位は?

1;露
2~5確答なし。

ってかどんだけ「ろ」使わないんだ?!

†あなたの【そ】の変換候補上位5位は?

1;そっから
2;そんな
3;そうそう
4;その
5;そのかわり

†あなたの【う】の変換候補上位5位は?

1;うく
2;うけてくるから
3;う
4;売り場の
5;うれしぃよぉ

やっと言葉らしい言葉が5位にありました゜(ノ´Д`)普段どんなメール送ってるんだって話です(笑)

†あなたの【じ】の変換候補上位5位は?

1;時からなら
2;時とか
3;神宮寺
4;時
5:若干

神宮寺が気になります(笑)

†第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください

えっΣ(・ω・`|||)これ難しくない?!

電話してる感じで読んでください(笑)
「そうそう、踏ん切り…。…う…その露。そのかわり神宮寺売り場のうけてくるから!」

えぇ~無理です!!「ろ」が露しかないのがアウトです!!

1つの言葉から1つではなさそうだったので沢山使って一応文?(ってか会話口調)にさせてみましたヾ(o゚Д゚)ノ

これおもしろいですね~♪では次のお題は「ゆめのなか」でどうでしょうか?
今aikoのアルバムを聞いていたので☆


次に回す人は…とりあえずお好きな方どうぞ☆
また後で回す人にはTBはっときます!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-06-04 00:18 | 気になること☆