<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フィギュアの季節★

観ましたか??
今日はフィギュアスケートGPのアメリカ大会がありましたね★

e0039290_2281373.jpg


そして織田信成君優勝です!!!
し・か・も★
ショートプログラム歴代2位の記録を残し堂々の優勝ですヽ(´▽`)/

すごい!!すごい!!!

そして、今日は女子のショートプログラムも!!

ここでも日本選手はやってくれましたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
浅田真央ちゃん…
ノーミスの演技パーソナルベストを大幅更新!!!
キミーマイスナーと格段の差をつけてのTOP★
真央ちゃんは見てて本当に安心(笑)
ジャンプもステップも全部流れるように決めていくし…なんなんだあの子は!!
身長が伸びたことで手足が長くみえるし、しかもすらっと系だから本当に美しい!!
オルゴールの上で回っているバレリーナの人形みたいだったなぁ~♪
今回の衣装も彼女に似合っていて可愛かったな★

e0039290_2284120.jpg


ミキティもすごかった!!去年と比べて痩せた気がします!!
ジャンプも軽い感じで見ていて本当に惹きこまれました(o´艸`)o
トリノのときは本当にどん底で一時は引退も考えたようですが、今回の演技を見て進化・成長したミキティを見せてくれました!!偉いぞ~~ヾ(・ω・*)ナデナデ
青いスパンコールいっぱいのキラキラ衣装がよかったな~♪
ミキティの女性らしい感じがひきたってみえました★

日本選手の活躍が目立つ今回のアメリカ大会!!
女子フリーも勢いに乗って1位2位日本独占で!!
がんばれ~~ミキティ★真央ちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-10-29 02:34

久々にお菓子を作ってみる★

e0039290_126544.jpg

↑↑月曜に作った作品ヽ(´▽`)/
23日が誕生日の友達がいたのでお菓子を作ってみた♪
簡単ふわふわロールケーキ(≧▽≦)!!!なはずが見た目伊達巻き(笑)ふわふわ感が失われつつあるような…やたらスポンジが黄色いような(笑)。

しかも作る時点で予想外の事件発生!
材料は生クリームだけ買えばあとは家にあるわぁ~☆★って思ってたけど、問題が……ヾ(>д<;)
薄力粉に大量の虫がわいてたぁ~~~~!!

ゥワァ─・゜・゜(゜`Д´゜)・゜・゜─ァァン!!

作る気力が失せました↓↓でも、気を取り直して買い物へ出発!
もうすぐ月9始まりそうだったけど、24時間営業のスーパーへ!
機嫌がよかった父のおかげで車を出してもらい材料を再調達★

で、作ったけども…。ロールケーキ自体は前に何度か作ってるんだけど、巻くのは専門外(笑)
我が家には巻き寿司職人の母がいるため巻き担当はいつも母にまかせてました…。
したらば、ママンってば私が作り終える前に寝ちゃったよ~!!
しょうがないのであいのりみながら巻いたよ!!
久々にあいのりみたら告白シーンでびっくり☆★話の流れわかんないけどとにかくミラクル起きすぎ!でもよかったね~くっついて(-∀-)
じゃなくて、ロールケーキですが、なんか失敗した(涙)
潰れたし、巻いてる途中でやたら生クリームがあふれてクリーム少ない感じ゜(ノ´Д`)
中にはバナナさんが丸々入ってるので見た目よりもたぶんクリーム少ないはず…。
実際きってみたらクリーム少なくてスポンジメインな感じになってました(笑)
でも、食べてくれた友達からは好評でよかったです~ヾ(*´З`)ノ

次は11月1日が 誕生日なかたがいるので違うの作ります(っ`∀´)っ
クリームチーズロールケーキかチーズケーキのタルトかプリンタルトか…
つくったらまた写メであっぷしまぁ~すヽ(´▽`)/
[PR]

by summer-snow623 | 2006-10-28 01:26

ついに公開☆

お勧め映画☆「天使の卵」!!

e0039290_23521767.jpg


出演者;市原隼人、小西真奈美、沢尻エリカ

実は私は10月1日に見てるんですよ~☆
Mixiで募集していた村山由佳さん原作「天使の卵」の特別試写会に当たったんです☆
特別試写ってことで原作者のトークショーつきです!!
原作者にあえて話が聞けるなんて最高の機会を頂きました!!
チケットが当たったことはマジで奇跡だわ!!
前に行ったブレイブストーリーの試写とは違い本当に小さな空間で少人数の試写会でした。

映画はというと本当に皆さんに見てほしいです!!
私は原作ではさして泣かなかったのですが、映画ではいたるところで涙がこぼれて大変でしたよぉ。
今まで映画が終わっても涙が流れ続けるということは無かったんですが今回は涙が止まんなくて焦った!!
言葉では表現できないんだけど、心に直接訴えかけてくるものがあったんだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ悲しいとか切ないだけじゃなくて最後になんか心に残るものがありました。
不思議な感覚です。

原作にはないシーンもあるし、展開速いよ!!っておもうとこも確かにあったけど、それを越えて映画にしかできない作品になってたよ!!

で、この映画は「ココで泣け!!ココが泣くとこ!!」みたいな作り方を一切してないので、人それぞれ泣き所が違うとおもいます。自然に涙がこみ上げてくる感じが原作の持つ味を引き出していて本当にいいです!!

話を進めていくのは沢尻エリカさん演じる妹の夏姫です。映画は天使の卵と続編となる天使の梯子のミックスというかたちになっているようです☆
なので原作と続編両方読んでからいくとなお話はわかりやすいかもしれませんヽ(´▽`)/
でも、原作を読んで無くても十分映画を楽しめるとおもいます。
実際私は続編の方は未読でしたし…。
市原君そして小西さんが本当に好演していて、実際役の設定と同じ年の差ということでリアルです!!

公開中ですのでぜひ見に行ってみて(σ→ܫర)σ

で、これはテレビ取材が入っていてカメラがんがん回ってました!!というのも、村山さんがテレ東の密着取材を受けてまして…近々放映される予定!!
びっくりよ!友と二人でめっさキョロキョロしてたよ(笑)
田舎もん状態でした(笑)
で、たまたま劇場内に残ってアンケかいてたらカメラ向けられて感想聞かれちゃったよ~~!!!めっさ近いとこでVまわされました…。
恥ずかしくてカメラのレンズなんか見れませんでした↓↓
もしかしたら目線がおかしい私がTVにうつるかもしれません(笑)
アンケートも感想とかがテレビや雑誌とかWEBに使われるらしいのよ!!
もしかしたら私のコメントも載るかも?!ドキドキ(。→∀←。)
なんか色々初めての体験で楽しかったですよ~♪
[PR]

by summer-snow623 | 2006-10-22 23:52 | 映画☆

またまたのだめ情報☆

日に日にマニアになっていく露花です(笑)

いや~もう認めます…。のだめマニアです!!!!(笑)

で、今回の情報はのだめがガシャポン業界に殴りこみ!!という話題です☆

11月にのだめのガシャポンがでま~~す!!

グッズは携帯アクセサリーなんですけどマジでかわゆいです!!
お勧めです!!1回200円ですのでぜひ☆

品物はというと…コレ↓↓
画像が見切れているので画像クリックして別画面で見れば6種類全部見れます☆

e0039290_1493997.jpg


携帯ストラップ3種類(のだめ、千秋、黒木君)
携帯クリーナーつき根付け2種類(SオケTシャツ、マングース)
携帯ポシェット(ピアノ柄)

なんですけども…まじで可愛いです!!私はマングースとポシェットのためにネットで6種類セットのやつ予約しました(笑)

ここまでする私って…まぁ半ば勢いで予約しちゃったんですけど゜(ノ´Д`)
予約してから数分後悔し(笑)でも、きっとコレが巷に出回り始めたときにあくせくしながら集めてる自分を想像したらまっいっか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ってなりました(笑)
ガシャポンは何が出るかわからないっていう楽しみがありますけど、切実にダブりとか困るんで(笑)マングースとポシェットが1発で出る保証もないですし…。
価格&送料ともに安かったので買いました☆

私みたいに確実にほしい方、恐らくまだいけるはず!!
ネットでガシャホールと検索してみてください!!
11月バンダイ発売というところに{ のだめカンタービレ カプリチオコレクション全6種}とかいてあります☆
予約できますよ(。+・`∀・。)キラーン
[PR]

by summer-snow623 | 2006-10-19 01:56

限定版☆限定版☆

最近ちまたはのだめ祭りですね~☆

……って私の周りだけかもですが(笑)

本屋でバイトしてると月9になるってことでコーナーが別に特設されてるし、あと今ならコミックスをお買い上げの方にシールがついてきます!!

私はちゃっかり(黙って)頂いてきました~♪

マングース、のだめ、千秋、プリリンとゴロ太がそれぞれシールになっていしてシートに縦に1列になってますヽ(´▽`)/

で、講談社ガールズの携帯サイトで今のだめキャンペーンをやってまして、キーワードを入れると無料で待画がもらえます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かくいう私はシールシートに書いてあったキーワードをいれ1枚すでにゲットしましたよ♪

で、実はこのキャンペーン3枚の待画がもらえるようになっていまして…。
店頭の平積み時に置かれるポップとあと組み立て式の棚みたいになっててのだめ特注の奴があるんですがそこにもキーワードが!!
私のバイト先には組み立て式の棚はあるのですがキャンペーン専用のポップがなく未だに1枚待画ゲットならず…。

もっと大型なテンポでポップを探してキーワードを入手しようとおもいます☆
興味のある方はぜひ探してみてヾ(o・∀・o)ノ”
シールはコミックを買わないともらえないけど他の2つは店頭に行って探せば見つかるんで!!

そして、タイトルの通り限定版!!
今月発売になるのだめの16巻!!
今回の限定版にはこちらの商品がつきます!!そして価格は1000円!!

e0039290_23551596.jpg

値段がわかる前にマングースシャープペンがつくと知り、即行予約しちゃいました~☆(笑)
もうのだめマニアといわれてもしょうがないはまりっぷり!!
デザインは今日はじめて見ましたけど、意外と可愛いくないですか?!これ?!
確実に家でしか使わないですけど(笑)
早く発売してくれないかな~♪今から楽しみです(。→∀←。)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-10-10 23:58

燃え尽きたよ…真っ白によう……(えっ?)

燃え尽きた話。

ゼミ課題はぶじ終了しました。
ただ残念なことに印刷してから脱字が発見されまして、それを先生に言ったらそこだけ直して来週提出でもいいよ♪ って言われました…。

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

ゆる~~~!!締め切りゆるいよ!
だったら20日じゃなくて27日出すように照準合わせてやったって言う話だよ!!

無駄な頑張りでした…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして燃えた話。

またバイトで大きな失敗したよ…。
前のバイトではできたての串カツをまるまるおっことしたけど…今度は本が燃えた!!
新刊コミックにビニールをかけるんだけどあれって袋に詰めて機械に通して熱をかけ、ビニールがぴたっとなるようにするんだよ。
それをね「シュリンクがけ」というのです。
で、ゼミ課題締め切り前々日の月曜日。
心はゼミ課題終わらせなきゃ!!ヾ(o゚Д゚)ノ
で、しかも久々の学校でめっさお疲れ…もうやる気も注意力もなし↓↓
そんななかでの作業…危ない予感ぷんぷん デス。

袋詰めて~機械に流して~ドサッ×9
袋に詰めて~…ん?なんか臭い…。
煙立ってる~~!!機械から煙~!とにかく臭い~!!
即座に電源切る!んで社員さんを呼ぶ!
機械が壊れたのか?!と思いきや原因はわ・た・し★(バカ)
機械の中に本が詰まってました…。
なもんで熱かけられすぎてビニールが焦げてました!!
あやうくボヤ騒ぎですよ!!

でね~その本のタイトルがさ~「萌えカレ♡」 だって…。


萌えカレを燃やしました♡


もう燃えカレ じゃん…それ。

…ギャグかっていう…(笑)
本当…神降臨ですよ!!(笑)

とりあえずこれからは気をつけます…。はい。
[PR]

by summer-snow623 | 2006-10-01 23:54