無理だと思う。

いや…タイトルからそれってどうなん?って話ですが。

それで…いい!!!

うわ~今日だけで卒論5000字無理だと思うの。

ってかまだ3年の夏なんですが…。
なにゆえ卒論5000字が夏休みの課題なんですか??
問いたい。教授に問いたい!!!!

そして…まんまんとやらずにきた罠。
で、明日がゼミ初日ですが…。無理そうなので(えっ)
バッくれます★☆(テヘッ)

なんか…いまなら作家さんの締め切り前の気持ちがわかる~。
あと夏休みの宿題終わらない小学生の感じね!!
しかも終わらないパターンの小学生ね!!
で、出さない~知らない~とか言って最後まで逃げきれないタイプの肝っ玉小さい感じね!!

でも、ほらそこは悪知恵働くようになったからね!!
嘘八百並べ立ててどうにかしようという腹。

あぁ~そういうとこだけ育っちゃってね~ダメだよね~。
あはははは~★☆

とうわけで、今夜中に終わるめどが立たなければ…明日のゼミは欠席します!!
なんか前期のゼミの成績がやたら良かったので(あれ?)もぅ後期は落とさなければいいかと。
初回休んでも何とかなるなる~♪

では、今から頑張ってみますoTL
[PR]

# by summer-snow623 | 2008-09-24 05:28 | 勉強!!

ちはやふる2巻発売しました。

出ました。ちはやふる2巻!!(2008年9月13日)
e0039290_3312415.gif


待ってた~!待ってたよ~~!!
2巻は小学生編のクライマックスと高校生編がスタート☆

まつげ君こと太一は予想通りのイケメンになってました!
かっこい~太一♪♪♪
そりゃ~男子中に行っても彼女出来るよね(*^ω^*)

そして…キタ――――!!!メガネ萌え(笑)
黒髪美少年ですね~新君は!

末先生の描く男性陣はどの作品も魅力的で本当に目の保養です(笑)

私はこの巻の続きをたまに本誌で読んでいるのですが…、太一の気持ちが痛いほど伝わってきて切ないっすね~。
どんなに想っても想ってもなんだかうまくいかない…そんな歯がゆさ。
ちはやの心にはいつも新がいて…。どうしてもあと一歩届かない。
近くにいるのは俺(太一)なのに、遠くにいる新がちはやの心を占めているのが悔しい。

なんかな~…。
上記は私の主観入っているので実際に太一がそう思っているかは定かではありませんが、本編見た感じだとそうですね。
いや~青春ですね☆
太一も好きだけど…きっと新とくっつくんじゃないかなぁ~。
う~ん…どうなんだろう。楽しみです★☆


余談ですが…。

末先生の作品を眺めていて、たまに脳内で「末作品に出てくる男性キャラ(すべて)のなかで誰と結婚したら幸せになれるか?」ということを考えます(えっ)

毎回、長考した上で必ずこの二人のどちらかで迷います。
1、伊勢隼人(君は僕の輝けける星)
2、若月時緒(エデンの花)

なんていうか…いっそ悩んでもしょうがないことなんですけど(笑)
頭がへたってる時ってどうでもよいことを一生懸命考えるんですよね~。

で、私はやっぱり…伊勢君をとります。
名台詞多いんだよね~彼。
高校生編のラストシーンで指輪無くして探してた時も、大学生編のラストで北海道から飛んできたときも…。
あの人…ストライクだよ!!
大学生編のラストはな~女心わかってるよね~。
嘘でもいいから言ってほしいことをさらっと言ってくれるのが良い★
(すみれ(主人公)が遠距離でつらいなら大学を辞めて戻るから!すみれが無理しなくていいんだよ!的な内容を言ってました。)
遠距離が辛い、もう無理ってなったら、たいてい別れを決意するのがセオリーなのに…!!!
夢よりも彼女をとるっていう言葉に惚れたな~。

実際問題こんなこと言ってくれる男の人いないと思う。
遠距離がつらいなら別れようかっていっちゃう人のが多いと思うんだよね。
結婚するならこういう人だよね。
欲しい時に欲しい言葉をくれる人。
安心させてくれる人が良いよね~★☆

なんか…余談のくせに語り過ぎた…(^_^;
夜中って怖い(笑)

[PR]

# by summer-snow623 | 2008-09-22 03:30 | 漫画♪

鳥肌立つくらい驚いた。

え~…。単刀直入に言うと…。

当たった…。

大好きな大好きな作家さんのお手製イラスト集が…
当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

これ、世界で3つしかありません!

作家さん本人が忙しい中、時間をかけて一つ一つ手作りして下さったものですよ~。

まさかそのうちの一つが当たるとは!!!!!

昨日の夜中に本誌を買い、自分のコメントがキャラコンに載っているのを発見し、飛び上がるくらい喜んでいたら…。

もぅ、夜中とか関係ね~!一人でべらべらしゃべってました←えっ

そしてなにげなくプレゼント当選者のページを見てみたら…さらに衝撃が!!!

「えっ???………なんか見覚えのある名前がありますけど???????」

思考回路停止→涙目

「うわ~!きゃぁ~!えっ??マジで?!!当たった~!!!」。・゚・(ノД`)・゚・。

プレゼントの当選者欄に私の名が!!!!
懸賞で名前が載ったの初めてだよ!!
ってかそれも、そのはじめてがこんな希少価値の高いものもらえるところでだよ?!

なんか2008年の運気はすべてここに使われたんじゃないかと…。

そんで、勝手な私の予想ですが……!!
たぶん福山さんが選んだと思うんですよね~この3人。
キャラコンの結果3位までに入ったキャラに投票してくれた人の中から各1名っぽいので…。
お手製イラスト集だしね~…。さすがに抽選といえど…見ている気がします。


うわ~…なんか本当にうれしい!私はこの方のデビュー作から読んでて、まだお名前が世間で売れる前からファンレターを書いていたマニアップリ(笑)
当時…たぶん高校生!!もう5年以上経つんですね~。
月日の流れは早い!!!!

とりあえず、当選はしましたがまだ物が来ていないので…。
本当かどうかにわかに信じられません。

また現物が届いたらアップしたいと思います!
さっそくリョウコさんに手紙かかな~~!!
[PR]

# by summer-snow623 | 2008-09-06 12:52 | 日々のこと

きたよ~~!!

KinKi Kids 全国ツアー★やっちゃいます!!
φコン最終日の2008年1月1日に全国回るかも?!なんて話を剛さんが言ってましたが…ついにかないました!!
剛さんのハンドパワーおそるべしっっ!!(笑)

しかし…関東近辺の公演が…
東京ドームしかない!!!

ありえ~~ん!!

全国ツアーなんだからせめて横浜アリーナはあるとふんでたんですが…。
う~む。埼玉もないし…。
あとは本当に地方ですね~。なんてったてオーラスが鹿児島ですから!!
そこまではさすがにいけない…。
仙台は新幹線で一本でいけるのでお金さえあれば飛んでいけそうですが…一人参戦になりかねないのでちょっと無理っぽいかなぁ~…。
なにより関東の倍率が高そうなんだよね…↓↓
ファンクラブ会員をやめたのでここ何年かはチケット掲示板を駆使して元旦コンとか行ってたんですが、今回は結構しんどい気が…。
あまり席は選ばない方向でチケット譲っていただける方のところへメールをがしがし送ることになりそうですね♪
久々の夏コン!!今年の夏は熱いぞ~~!!キンキ熱が!!

う~~ん!!今から楽しみ!!
チケットがんばって取ります!!にゃぁ~~!!(気合)
[PR]

# by summer-snow623 | 2008-06-02 22:12 | 気になること☆

待ってました!!

末次由紀先生復帰☆第2弾コミックス!!

BELOVEで連載中の「ちはやふる」の1巻が明日発売です☆

「ちはやふる」は競技カルタに打ち込む少女と少年達の話♪

今日、バイト先で一足早く現物を見ましたよ~☆

印象的な表紙でした!!
やっぱり末先生の作品は違いますね!惹き込みますね♪

復帰1作目の「ハルコイ」では作者のコメントがカバー裏にしかなかったんですが、今回はしっかり最後のページにありますよ☆

さすがに本屋でバイトしていても前日に購入はできないので明日買ってきます!!

待ってて~~!!末ちゃん☆
[PR]

# by summer-snow623 | 2008-05-13 00:15 | 漫画♪