だめっぷり

自分のダメップリを書く。

レンタルカードの更新で1本ただで借りられるってことでかりたけど、DVD を見ずに返した…。
だめすぎ~~!!(舞妓haaaaaaaaan!みたかった…。)

月曜と金曜の授業を取ってないので週末は常に4連休なのにもかかわらず、
寝まっくて、ゼミの発表原稿ができていない…。
だめすぎ~~!!!

そして今…バイトまで交代してもらったのにゼミの発表原稿を作らない私…
だめすぎ~~~!!

何かにつけてやりだすのがギリギリ…。
本当に…もうお前ダメ人間だよ…。

さ~~て♪ダメだしもすんだのでやることやります!!
[PR]

# by summer-snow623 | 2008-04-22 21:12 | 日々のこと

ふと思う。

コトバをやり取りしている間やその現場にいるときは何も考えていなくて…。

思い出すと「あぁ~かわいいなぁ~。」とか「あぁ~ここは私がいけなかった」って思うことがよくある。

ふと思った瞬間にここに書きとめておけば良かったと思うけど、PCをなかなか開かないので断念。
携帯で更新もできるけど指が疲れる…。

さて…。最近ふと考えたこと…。

まぁ興味があったら読んでもらうってことで…。

More
[PR]

# by summer-snow623 | 2008-03-30 01:17 | 思うこと☆考えること

行ってきました☆

地球の裏側へ…。
オーストラリアは夏だったのでとっても暖かかった!!
ゴールドコーストは雨季にもかかわらずほとんど雨にあわずに最高の天気でした☆
ちゃんと滞在したのは3日間。短すぎる!!絶対今年の夏も世界へ旅立ちたいです!

e0039290_22484740.jpg


サーファーズパラダイスのビーチから朝日を撮りました。下はローンパインコアラサンクチュアリにいたコアラ。


e0039290_2250684.jpg
そのためにはお金ためなきゃですが…。

でも行ける機会ってよく考えれば今年の夏と就職活動がおわってれば来年の夏と…卒論終わってから??
結構限られてる…。
その間やることはいっぱいだし…バイトしなくちゃどこにもいけないし…。
う~~ん…。バイト変えるかな??

とりあえずあと2週間で新学期ですよ…。
その前に3回ほど学校には行きますが…。

すでに学校に行きたくない軽い欝入ってます。
花粉症がさらに拍車をかけて鬱々ですよ…。

でも…そんなこと行ってても時は過ぎるのでモチベーションをこれから徐々に上げてがんばります★☆
[PR]

# by summer-snow623 | 2008-03-23 23:03 | 日々のこと

心の中…頭の中…もう…詩人ですか?!

ありがとう

型にはまらない、私とキミだけの関係をつくろうといってくれて

ありがとう

ありのままの心を届けてくれて

ありがとう

何も返してあげられないのに一途に想ってくれて

ありがとう

素直なキミをみせてくれて

**************

ちょっといろいろありました。夏から秋にかけて。
なんかポエマーになってます…。
あいたたた~×なので続きはMoreでアップ。

More
[PR]

# by summer-snow623 | 2007-11-06 22:10 | 思うこと☆考えること

結婚ラッシュ~~!!

イノッチが~~!
瀬戸朝香さんと……!!
結婚した~~~~~~!!!!!!!!

おめでとう!!おめでとう!!イノッチ★☆

幸せになってね!!

自分のことのように嬉しいです☆★
V6からついに既婚者が出たよ~!!
今日の東京公演のコンサートはたぶん「イノッチおめでとうコール」が鳴り止まないと思うわ★
いいなぁ~~!!その空間に私もいたいわ~!!
もうホンとにうれし~~!!!!!!!!!

スキマの大橋君も結婚ですよ!!
うれし~~!!!!!!!おめでたい!!
マジ最高ですよ~~!!

大すきな人たちが幸せだと嬉しいね~★
[PR]

# by summer-snow623 | 2007-09-29 16:06 | 気になること☆