人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちはやふる!!

祝★マンガ大賞2009☆大賞受賞!!
昨年から始まったマンガ大賞!第二回のグランプリは我らが末次由紀先生!!
ちはやふるが見事大賞を受賞されました★

うわ~~い♪♪
やっぱり末先生はすごい!!
過去を振り切り…実力でここまで登ってきました!!

ファンとしては嬉しい限りです!!

そして!!
先週のブランチの本の紹介コーナーでもちはやふるは取り上げられてました!!
コメンテーター大絶賛!!
谷原章介さんも「今年一番のマンガ!」とおっしゃてました!
5月にして、章介さんの今年イチオシのマンガがでちゃいましたよ(笑)

それだけ末先生の作品は魅了する力があるんですね☆
テレビ見ながらニヤニヤしてました(←嬉しくて)

私はコミックス派なので、近江神宮の全国大会の序盤あたりで止まっていますが…。
本誌はどこまでいったのですかね?

次巻予告では現クイーンと戦うところだったと思います。
さて、決着はいかに?!

あと、恋の三角関係も気になります!!
私は眼鏡+黒髪男子が好きなので新派です★(笑)



最後に…。サプライズがあったのですよ♪
今年の元旦。

ちはやふる!!_e0039290_5353827.jpg

末先生から、思いがけず…年賀ハガキが届きました!!
嬉し~!覚えていてくださったようです!

そういう心遣いが嬉しいですよね。
これからも末先生を応援していきます!!

by summer-snow623 | 2009-05-08 05:39 | 漫画♪