人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買った本たち。

本は有川さんのみ!!

やっぱり…この人は神だと思う。

最高のラブストーリーと最高の家族物語だった!!

最近買った本たち。_e0039290_2453490.jpg
植物図鑑*有川浩
私の家の前にも素敵な男子が落ちてないかな~(笑)
また、樹さんがね~。話題の草食男子と見せかけて内面は肉食男子なところが萌えますね~♪
ギャップに女は惹かれるのです(笑)
あと、いつにもましてべた甘度が高い!!
糖分増量中ですので、主人公カップルのラブラブっぷりにあてられますね~(笑)
そして、道草料理(?)も読んでて勉強になるし、お腹がすくのですよ。
我が家は濃い味嗜好なので、道草料理で薄味に変えていきたいな~って思いましたね。


最近買った本たち。_e0039290_2455336.jpg
フリーター、家を買う。*有川浩
なんか…もう…本当に、前半は涙がこぼれて困った。
壊れていく母を、そして家族を支えていこうと奮闘する主人公の姿に胸を打たれる。
フリーターからの一念発起!
就活中に読んでいたらもっと頑張れたかもしれないなぁ~。と今になっておもう作品ですね。


最近買った本たち。_e0039290_2593638.jpg
君に届け9巻*椎名軽穂
ついに!!告白のときが!!しかし…その直前で終わるのよね~この巻。
引っ張りすぎ!!
はやく爽子と翔太のラブラブデートとかみたいんですけども!!
あっ。アニメ化しますね♪
中の人が能登さんっていうのがナイス配役★だと思います。
透きとおる、そして癒しボイスな能登嬢は爽子にぴったりですね♪
で、翔太が浪川さんですってよ!!フロド(RotR)じゃん!!(笑)どうなんですかね~。
早く聞きたいですわ~★


最近買った本たち。_e0039290_342851.jpg
あひるの空25巻*日向武史
正直…、あひるの空に萌えはいらないと思ってました…。
でも…発見しちゃいました…。
誰よりも今、私のナンバー1は空のパパです★
最高すぎます!!大好きです!!マジ…結婚してくれ!!(笑)
いきなり高校生の息子を持っちゃってもかまわないくらい私の萌えポイントをついてきます。
いや~いいわ~♪
今後、彼がコーチについたことにより九頭高バスケ部は男女ともにレベルアップすること間違いなし!
公式試合で男バスが勝てる日も近いです!!

by summer-snow623 | 2009-10-04 03:15 | 漫画♪