人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とゆめ23号「星は歌う」がイイ!!

花とゆめ23号「星は歌う」がイイ!!_e0039290_1114770.jpg


花とゆめ23号の「星は歌う」最高に悶えた…(笑)
沙己さんのギャップに心もってかれたー!!
普段はおちゃらけキャラなのに…真面目になったとたんにかっこいいとか反則だ!!
なんだあれ!!翻弄される!!
普段「お嬢!お嬢!」ってかんじでヘラヘラ笑ってるくせに…。
急に年上の男の顔を出すんだもんな~。
本当にこの人食わせ者ですよ。


なんとなく、今回で丸くおさまったけど…。
聖はなんやかんや言ってもお嬢さんだから今後大変なんじゃないかと…。
家の柵が絶対かかわってくるし…。
せーちゃんってば、ツンツン娘だから…なかなか素直になれないしね…。
見守る側としては心配~…。
まぁ、でもね。今は何とかなったからOKですわv

せーちゃんの性格上、これからの展開でイチャコラすることは少ないと思うけど、
そこは暖かく見守っていくよ!!


あぁ~、せーちゃんと沙己さんの回だけピックアップして保存しておきたい…。
「星は歌う」は「フルバ」ほどハマる要素はないと思って、今回コミックはノーマークでしたが、
この二人のために買っちゃいそうだよー。
好きすぎるよ!沙己さん★

さて、来年HCD化しますが、沙己さんの声がたっつんと聞き、もう…ものすごく楽しみなんですけども!!
たっつんボイス沙己さんとか悶えるじゃないか!!!
あと、優里の声が寺島君なんですけど…。どんなんだろう。いまいち想像つかず…。
ふだん彼が役として声を発しているところを聞かないので…想像できない…。
私は主人公の二人や奏さんよりも優里と沙己さんが好きなので、演者のお二方には本当に頑張っていただきたい!!
早く聞きたいな~…。でも買う気はないので(笑)ツタヤで借りれたら借りようかと思います。
しかし…そもそもツタヤに出回る代物なのかが謎ですが…。
新宿ならばきっとどうにかしてくれると信じています(笑)

by summer-snow623 | 2009-11-07 01:12 | 漫画♪