人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめの魅力★

昨日「のだめカンタービレ」14巻 発売しましたね★
のだめの魅力★_e0039290_022570.gif
やっぱり面白い!!

表紙の「のだめ」真澄ちゃん みたいなふわふわパーマになっていて最初誰だかわかりませんでした(笑)ごめん…のだめ。

パリでも引き続き千秋とのだめのドタバタコメディ で最高に笑えます!!
今回はちょっと2人が恋人っぽい感じのシーン もありつつよかったですね~♪

改めて千秋くんがかっこいいなぁと思ったシーンがありまして…。
松田さんがメインの話の中でコンサート上がりに松田さんが千秋と飲みにいくとこがありまして、そこでの「不機嫌そうな顔でタバコをもって座っている千秋様★」 がめっさ最高にカッコいい!!なんか指がイイ!!(笑)
実際はタバコ吸う人嫌いなんですが、タバコを持ったその姿と座り方とその容姿に惚れ惚れしてしまいましたね~★かっこよかったです!!

[ヤキトリオ]の生演奏かなり聞きたいです!!変態2人に振り回される黒木君がすこし哀れでしたが(笑)黒木くんがだんだんと自己主張できる素敵な男に成長しているのがわかって楽しいです★青緑百句最高です(笑)頑張れ!!くろきん★


そして今回単行本に挟まっていた広告の中にのだめの15巻のチラシがあったんですが…。
マジびっくりです!!次の巻の限定版 にはこれ がついちゃいます!!

のだめの魅力★_e0039290_0214579.jpg

ちなみにコイツ予約しないと買えません!!
受注生産のみ のまさに限定版!! 1980円 だそうです★
マングース 可愛いですよね~♪しかもおなかを押すと「ぎゃぼっ!!」と鳴きます!!
欲しい…でも…高い…。
そこまでして欲しいかどうか…悩みどころです!!
確か2月末が書店予約しめきりだそうなので欲しい方はお早めに予約を!!

by summer-snow623 | 2006-01-15 00:32 | 漫画♪