人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめ日和(*´∀`)♪

のだめ人気ってすごいんですねぇo(≧∪≦)o
今日、電車にのったんですが池袋から乗り合わせた男の人の手に見覚えのある『真澄ちゃん風のだめ』が!!!!Σ(・δ・`)
買ったばかりだったのか帯も着いたまんまで約半分くらいまで読みおわっておりました★
私だけですかねぇ(・・?)自分が好きな本とか知ってる話題を見たり聞いたりすると嬉しくなっちゃうんですよ!そして一人で心の中で盛り上がったり、話題に参加してみたり(笑)あくまでも[心の中で]ですけどね(*´∀`)♪結局彼が下車するまで反応が気になっちゃってドア側を向いて立ってましたねぇ(笑)

いやぁ…私には電車の中でのだめだけは読めないですよ!!絶対吹き出します(笑)無理ぃ~!!(≧∀≦)〃
でもあの人は、終始笑いもせず淡々としてました。
『Sオケの悪夢再び☆千秋のマルレデビュー』『ロックオン★』とかを読んだはずなのにぃ!!!!
心の中で耐えてたんでしょうかね?(-∀-)
もし耐えていたならすごいわぁ…。

というわけで!!今日もなんだか《のだめ》漬けでお送りしました(・ω・)ノ

by summer-snow623 | 2006-01-16 02:12 | 漫画♪