人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の生活…

とりあえずおかしな生活であることは確かです(笑)
昨日まであさの10時まで起きていてそっから寝て夜の5時に起床そしてひたすら夜中起きているという…なんとも昼夜逆転生活してました。A゜д゜;)
ヤバイよ~~!!これは!!!
ということで今日はちゃんと朝からおきて夜に寝ます。
しかし朝型にするのはきっついです…。
朝の光がまぶしすぎて…溶けそうです
幸い今日は曇りでこれから天候も悪くなるということなのでそうでもないですが…それでも朝はきついです。
ちゃんと朝から小学校に行っているちびっ子の有り余る元気を分けてもらいたいです(笑)
さてと…今日は本当に日記でした。
なんか面白いこと書けよ!!って感じですがこれといって何も無いんですよね~。
っていうかこんな雑多なブログに訪れてくれる人がいるのが不思議です(笑)
心優しい皆様に感謝です★
これからも気ままにこれ!!っていう主旨は決めずに更新していきたいと思います♪

by summer-snow623 | 2006-01-31 10:10 | 日々のこと