人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは…ほんとに読むべき!!

生協の白石さん
これは…ほんとに読むべき!!_e0039290_19304125.jpg
結構話題の本ですよね~これ♪
本屋で少し立ち読みしたんですが…。
立ち読みしちゃだめですよ!!これ!!
私は危うくレジ前で笑い噴出すとこでしたよ!!
あぶないっっっ!!
マフラーが無かったらにやっとしてる顔も丸見えでしたよ(笑)
なんていうか質問とかも学生の質問ですから回答する側を困らせるようなふざけた質問が多いんですよ!!
でもその一つ一つに真剣に答える白石さんの姿勢に尊敬しました!
しかも回答も大爆笑とかじゃなくてなんかにやっとしちゃうような笑いを運んでくれるんです★(大爆笑もありますけどね)
これは読み進めていくうちにはまってしまう可能性です!!
こんな生協のおじさんがいてくれたら学校生活も楽しめるし、癒されますよ~!
イイなぁ~♪
今度、図書館で借りて最後までちゃんと読みます!

by summer-snow623 | 2006-02-15 19:35 | 気になること☆