人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーク模試のばかぁぁ!!

本日は全統マーク模試だったんですねぇ。
受験生なら避けては通れない?!模試なんですが…現役生は7日にやる物なんですけど、受験科生は先にやらされるんですよ!!

もうっ!!英語のばかぁぁぁぁ!!
日本で生活する限り英語なんかそうそうつかわないんじゃぁぁ!!
っていってもしょうがないんですけどね…。
自分の志望学部を考えたら確実に避けては通れない科目なのに…。
どう考えても頑張らないといけないとこなのに…。
馬鹿ばっかり!1年多く勉強してるはずなのに…なぜ??

うーん頑張りが足りないって事ですね(笑)とりあえずなんとかなぁ~る!!
「今受かるかどうか悩んでもしょうがない!!どうしようもない不安に駆られてもやるだけやるのみ!!」 byk塾T講師

ということなのだそうで、とりあえず信じてやってみようと思います。

今日の気になったこと!!
隣の席で模試を受けていた彼女!!めっちゃため息がすごい!気になるし…。
しかも年齢不詳!!う~んどうみても2浪はしてそうな雰囲気をかもし出している…。
あのつかれきった顔といい、ため息をつく姿は26歳OL(独身)今日も一日リポビタン飲んで頑張るわ!な彼女でした。いやはや予備校にはいろんな人がいるもんですね~♪

(ってことは私も色物の仲間入り?!)

by summer-snow623 | 2005-08-01 20:16 | 勉強!!