人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日で1周年らしいですよ(笑)

希望ちゃんとのやり取りで発覚したんですが、
今月の31日 をもってこのブログも1周年 らしいです(笑)

言われるまで気づかないあたりが私のアホっぷりを物語っているという(笑)

これからもこの調子でゆる~~~いかんじ
で更新していく予定ですのでよろしくお願いします♪

さてさて昨日ついにテストが終わりました!!
ビバ★夏休みヽ(´▽`)/

幸い大学の夏休みは小学校や中学校と違い宿題が課されないので本当に自由です!!
唯一の宿題というか課題はゼミの取材をしてこい!!だけです!!

しかし…ココで問題が…。私が設定した取材内容が子供にも必ずインタビューしなくちゃいけないんですよね~↓↓困ったあ~!!
今、子供たちは夏休みだよ!!つかまらねぇ~!!
とりあえず唯一の頼りである過去に私が高校まで通っていたECCを訪ねるしかない!!と考えていますが…協力してくれるのか…(*´Д`)=з
とりあえず今はテスト終わった直後なので遊び重視で動きますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ~夏休みって素敵★
久しぶりに活字の本も読もうかと思います(´・ω・`)
活字離れしていたのでそろそろ教養として読まなければ!!

by summer-snow623 | 2006-07-29 23:54 | 日々のこと