人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリビア~~~!!

ただいまトリビアの種の名場面集をやってますね~♪

いったいドラ猫は何キロまでくわえられるのか??

この実験最高に面白い!!馬鹿馬鹿しさがいい!!
かわいいにゃん子達のバトルが!!白いドラ猫の後姿が…。
ツボです!!マジ大爆笑!!

猫ちゃんのあごは強いんですね~♪2キロのかつおまで持ち上げちゃうなんて!!

しかし野良猫たちにしたら突然生魚が現れて、
「おいおいおい!!どうしちゃったの??ごちそうじゃん!!」って思ったことでしょう。
いやぁ猫ちゃんたちにとっては3日間ゆめのようなご馳走の日々だったんだろうなぁ♪

トリビアは本当におもしろいですね♪久々に大笑いしましたよ!!

==================================

最近映画のPRでTVによく出ている神木龍之介君が最高にかわいくて大好きです♪
昔から演技が上手いこだなぁと注目はしてましたが…
小学校6年生にして映画の主役演じちゃうなんてたいしたもんです!!
っていうか…まだ12さい!?若いなぁ~。うらやましい…。
こんなかわいい弟がほしいよぉ!!

by summer-snow623 | 2005-08-03 21:48 | テレビのこと