人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構使いこなせてきたらしい…!!

いろいろここ何日かでブログの中身を更新してみました。
っていっても、外部のサイトさんのLINKを貼った程度なんですが…。
みんな素敵で、また役立つサイトさんなのでいつもお世話になっております。

今日の出来事

Singing イオン♪というわけで…ちょっと買い物に出かけてみました。
私の家の近くのイオンはめっちゃでかい!!
専門店のおみせも30件??いやもっと??
結構たくさんいろんなショップが入っていて、かなり便利♪
最近は便利なお店が多くてよいですねぇ~☆

そういえば…宝くじ売り場で変な曲に遭遇!!
「買えばマジカルがおきる~♪」だそうです(笑)
マジカル…どんなマジカルなのか…。
しかも歌としてはかなり妙な音調(笑)
しかし耳に残るメロディ…。
宝くじ売り場もいろいろ客寄せのために考えているのでしょうかねぇ。


毎日こう暑いとやる気が…。きょうは35℃超え…。
うぅぅぅ~…、暑さに負けないで日々がんばりましょう~。

by summer-snow623 | 2005-08-04 20:40 | 日々のこと