人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃうってよ!!

そうなんです!!完結しちゃうんです!!

9月8日に発売されるハチミツとクローバー10巻。

これにて終幕!!

えぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 マジですか?!
いったいあの悲惨な状況でどうやって物語を終わらせたのか…。
心配でもあり…楽しみでもあり。
とりあえず複雑な気持ちです。
前巻までにひと段落ついたような関係は真山とりかさん、そして新しく生まれそうな関係は山田と野宮さん。この2組はこれでいいような気がしますが…メインのはぐちゃんたちが!!
いったいどうなってることやら~゜(ノ´Д`)
8日即買いしてきます!!

そうそう…予約したのにまだのだめのCDブック2とaikoのアルバム「彼女」買ってません!!
はよとりにいかなぁ~~ヾ(o゚Д゚)ノ
この2つのレビューは購入して聴いたらかきますねヽ(´▽`)/

by summer-snow623 | 2006-09-03 01:26 | 漫画♪