人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込まれないとダメな人。

つまりそれは私のことです。

ゼミの課題が終わりません。
というか夏休みは明後日までなのに未だに手をつけてないというこのバカッぷり。
しかもバイトもあるから時間がほぼないのにまだやってない゜(ノ´Д`)

なんでしょう…。この「だめ」っぷり。
もう染み付いちゃってるんだからしょうがないとか…思ってるよ(笑)


さてさて、ここで追い込まれてんのに何してんだって話ですが初めて「銀魂」を読みました。
追い込まれないとダメな人。_e0039290_7253612.jpg
兄が隠し持っていたのを拝借。

ってかなぜか兄はマンガを袋に入れて隠し?ております。
なんか間違っていかがわしい本とか出てくるんじゃないかと思ったけど、袋の中をあけるとたいていマンガが出てきます(笑)
なぜ隠す?!男の心理はわかりません。

前から気になっていたこの作品。ついに読んだよ~ヽ(´▽`)/
これってジャンプでは異色なんだろうなぁ~って思った。
マジギャグすぎてどこから突っ込めばいいのかわからない(笑)
私のお気に入りのキャラは巨大わんこ定春★
かわいぃ~~~~~~~~~~vv
きゅんきゅんです。あと腹黒な沖田さんがいぃね★

そして兄よ!!なぜか8巻がない!!でも12巻まではある!!
どういうことだ!!話が進まないじゃないか!!!!
8巻をどこへやった~~~!!!ヾ(o゚Д゚)ノ

とりあえずマンガに走ってる時点で今の状況から逃げようとしてることは確か!!
やばい…誰か止めてくれ…。

by summer-snow623 | 2006-09-19 07:26 | 日々のこと