人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からついに始まる満員電車生活…

長くもなく短くもない夏休みが今日で終わります。

大学生ってもっと長いこと休みなんだと思ってたよ。

そしたら、実質日数的には高校時代と変らなかったよ゜(ノ´Д`)

あれれれ~~…???。?・(*´д`*)?・?。 予定外だYO!!!!

ただ単に9月まで食い込んでるだけじゃん!!!!!

まぁ…こんな負け惜しみ的なコメントはくのは自分が夏休みを欲しているからなのね★

課題まだ真っ白…。

ねぇあなた大丈夫??的な…もう何とかしてくれって感じだよ(笑)

とりあえずこれから取り組みます…。
明日1限あるけどいけるかなぁ~…。・゚・(ノД`)・゚・。


番外★☆本日…こんな状態で花ゆめ買いました…。
そして読みましたヽ(´▽`)/ やっぱり少女漫画ってイイよね!!
現実逃避に最高☆と納得しました(笑)

by summer-snow623 | 2006-09-20 22:34 | 日々のこと