人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたのだめ情報☆

日に日にマニアになっていく露花です(笑)

いや~もう認めます…。のだめマニアです!!!!(笑)

で、今回の情報はのだめがガシャポン業界に殴りこみ!!という話題です☆

11月にのだめのガシャポンがでま~~す!!

グッズは携帯アクセサリーなんですけどマジでかわゆいです!!
お勧めです!!1回200円ですのでぜひ☆

品物はというと…コレ↓↓
画像が見切れているので画像クリックして別画面で見れば6種類全部見れます☆

またまたのだめ情報☆_e0039290_1493997.jpg


携帯ストラップ3種類(のだめ、千秋、黒木君)
携帯クリーナーつき根付け2種類(SオケTシャツ、マングース)
携帯ポシェット(ピアノ柄)

なんですけども…まじで可愛いです!!私はマングースとポシェットのためにネットで6種類セットのやつ予約しました(笑)

ここまでする私って…まぁ半ば勢いで予約しちゃったんですけど゜(ノ´Д`)
予約してから数分後悔し(笑)でも、きっとコレが巷に出回り始めたときにあくせくしながら集めてる自分を想像したらまっいっか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ってなりました(笑)
ガシャポンは何が出るかわからないっていう楽しみがありますけど、切実にダブりとか困るんで(笑)マングースとポシェットが1発で出る保証もないですし…。
価格&送料ともに安かったので買いました☆

私みたいに確実にほしい方、恐らくまだいけるはず!!
ネットでガシャホールと検索してみてください!!
11月バンダイ発売というところに{ のだめカンタービレ カプリチオコレクション全6種}とかいてあります☆
予約できますよ(。+・`∀・。)キラーン

by summer-snow623 | 2006-10-19 01:56