人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅に染まる夕飯時…

↑すごいタイトルにしてしまった(笑)

事件です!!

そうです!!まさしく夕飯時!!
ご飯の作る包丁の音……っっっはぅあ!!」

何事?!っていうかうめき声?!大丈夫か??
まさか…あれですかねぇ…とか思っていたら。

「早く!!早く来て!!タオルタオル!絆創膏!!」

そうですそのまさかです。母は見事にさっくりと指を切りました…。

まさしくに染まるがごとく…すごい大変なことになってましたよ。私はその状況に当てられ気持ち悪くなってしまいました。
私は医者には向いてない!!と再認識しましたね。世の中の外科の医者様はすごいですわ。

よわっちぃな自分(>△<)

しかし母はたくましいです!!怪我をした本人だからなのか冷静に止血して消毒してました。
まぁかなり「イタイイタイ!!」って叫んではいましたが…。
すごい…。感心するわぁ~。

by summer-snow623 | 2005-08-09 20:43 | 日々のこと