人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学祭と…衝動買いと…★

今日はうちの大学の学祭でした(-∀-)
私はそこでオープンキャンパスのアルバイトをしてきましたよ☆★
この時期に来る人いるのかなぁと不安になりつつ…ガイダンスでしゃべる学生10人にたいして高校生1人だったらどうする?(笑)とか友達といってたけど意外にも教室いっぱいに人が!!
いつもオープンキャンパスをするホールではなく小さめの教室でやったのでめっさ人が近くて緊張でした゜(ノ´Д`)
一回目のガイダンスはパニくりましてなんかわけわからんことを言いました(笑)
自分でも何言ってるんだかわかりませんでした(笑)
あがり性再び!!最悪です(*´Д`)=з
とりあえず2回目以降はちゃんと組み立てなおして話せたのでよかったです♪

大学が要請するバイトはいい!昼休憩も普通の休憩のときも時給でるんですよ★☆
今日一日で930円×7.5時間=約7000円(≧▽≦)!!!
なんて割りのいいバイトなんだ!!
今日は学祭中のオープンキャンパスだから休憩時間とか学祭回れるし♪
業務やりつつも野外ライブの演奏聴けるし環境的に最高でしたよヽ(´▽`)/

そして学祭後インスタントカメラをかうため降りたちましたよ!!池袋…!!
で、…買っちゃいました…。

学祭と…衝動買いと…★_e0039290_4301891.jpg


電子辞書!!!

リーダーズ&ジーニアスの英和、オックスフォードの英英、そしてドイツ語の和独・独和つき!!TOEICの勉強もできちゃうよ★

しかもお値段が破格の12800円ヾ(*゜Д゜)ノ
74%引きというありえない状態!且つ今日かぎりの限定10台!!
(なんか…某通販会社の社長みたいなしゃべり口調になってるようなきが…(笑))

いやいや‥…これは買いでしょ!?元値50400円だよ?!
現行モデルより一つ古いだけでこの値段って……。
やるな!ビックカメラヾ(>д<;)
携帯の電池が切れて充電しているのを待ってる合間にたまたまコイツの宣伝が流れたんですよ(*´∀`)♪
携帯が充電切れしなければ確実に知らずに帰ったところだったよ!!
私タイミング良いね!うんうん(´・ω・`)
でもねぇ、予定外の出費というのは否めないんだよね。(´~`;)。。
とか思っていたら~♪
朗報です!!お家にかえって判明!!
まだ入学祝いのお金が奇跡的に残っていたのですo(≧∪≦)o
というわけで、自費にならずにすみました~~!
わぁ~~~~ぃヽ(´▽`)/なんか得したぁ☆★

なんだか色々得した土曜日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

by summer-snow623 | 2006-11-26 04:31 | 日々のこと