人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置しっぱなしでごめんなさい゜(ノ´Д`)

放置していた間にどれくらいの人が見ていたのか…。
かぁなぁ~~~り少ないことは確かです(笑)

さて今回も趣味に走った感じで記事書きます♪

のだめブームはいまだ続いてますが…私はあえてのだめじゃなくその前に連載していたこのマンガをいま一度お勧めしたい!!!
二ノ宮知子作 「GREEN」です☆

放置しっぱなしでごめんなさい゜(ノ´Д`) _e0039290_2356513.jpg

農村の王子、誠さんとの結婚を夢見る女の子和子ちゃん(わこちゃん)のドタバタ爆笑農村ラブコメディ~♪いや…まじで…爆笑です…。
この漫画は何回か読んでるんですが毎回同じとこで大笑いします。
最高です…のだめよりも笑いの要素が強くて…正直家以外の場所で読むのはマジ危険です!!本屋での立ち読みもアウトですね~…(笑)
絶対不審な人だと思われます…(笑)はい。…まじそれくらい笑います(o´艸`)o

ず~~といつか集めようと思って、つい最近某中古書店でわりと最近重版されたこの子達を発見し4冊買っちゃいました☆
いやぁ~…本当に…笑いに飢えたらコレを読んでみて下さい!!
和子ちゃんのはちゃめちゃっぷり、誠さんの王子ッぷりは必見です☆

by summer-snow623 | 2007-02-08 00:00 | 漫画♪