人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な…なななななななんと!!!!

な…なななななななんと!!!!_e0039290_1472016.gif


私のと~~~~~っても大好きな漫画家、福山リョウコさんがこのたびサイン会を行うそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっほぉおおおおおおおぃ☆★

私はデビュー作からず~~~~~っと見守ってきているので、なんか母の気持ちです(笑)
本当に行きたい…そして会いたい!!

しかし…そのためにはサイン会が行われる会場で新刊「悩殺ジャンキー9巻」を買わねばなりません…。整理券は200枚配られるそうですが…それを手にするためには朝から買いに行かねばならないのか?!と…。
しかも一人であの場所に行かねばならないのかと…。

そう…あの場所とは…オタの聖地★A・KI・BAヾ(o゚Д゚)ノ

アキバにある本屋で行うのですがその開店時間は朝の~~9時半~(っ`∀´)っ
朝いちにアキバ…。それは…なんていうか精神的にまいるよね~。
いやいや~一度は降り立ちたい場所ではありますが…さすがに一人でそんな朝早くにいけませんよ~゜(ノ´Д`)
とかなんとかいってますが秋葉原事態には何度も降り立ってはいるんですよね~♪
ただオタクがいるだろう側には行ったことがありません(´・ω・`)
だからデンジャラ~~~スかつ気持ちわくわく~★☆
しかし…福山リョウコさんへ愛を伝えるために……私は…頑張りますよ~~!!!!!

結構は…3月19日☆朝9時半…!!頑張ります!!!!
あっ!!脳ジャン9巻☆皆さんも買ってくださいね~♪(画像は8巻ですけどね~☆)

by summer-snow623 | 2007-02-26 01:50 | 漫画♪