人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた!!きた!!きた!!

あひるの空15巻
きた!!きた!!きた!!_e0039290_4165746.jpg

いいですね~百春君!!
短髪になってから印象ががらっと変わってスポーツマンになりましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

内容も緊迫してきましたよ☆ついにクズ高バスケ部再興への運命の試合が幕を開けました!!いやぁ~…ヤスさんの自爆点で始まりましたが(笑)つい最近まで初心者だった人がターンでディフェンスを抜いた!!ヽ(´▽`)/ めでたい!!
頑張った~~!!!!!もう自爆点だろうがいいよ!!素敵だよ☆ヤスさん!!
あひるを読むと無性にドリブルしたくなります…あとむやみやたらに叫びます((えっ
自分も空たちが試合している体育館にいる気持ちで読んで応援してます♪
本誌ではクズ高かなり窮地にたたされ…なおも猛攻されているという…もう負け確実やん!!って感じになってますが……それでもみている人たち(読者を含め)の心を揺さぶる試合になればいいんじゃないかと。次も楽しみだ~(o´艸`)o

ツバサ 18巻
きた!!きた!!きた!!_e0039290_41556100.jpg

気づけばもう18巻ですか?!はやいですね~。
やっと悪役の真意もネタあかしされ話の流れが見えてきたところですね~(´・ω・`)
しかし…さくら達の関係はどこかよそよそしいというか…今までの関係性は崩れつぎはぎだらけな感じ…゜(ノ´Д`)
このままで大丈夫なんだろうかと…心配。ってかツバサは話が壮大すぎて…途中の段階ではよく内容をつかめないです…OTL
すごいな~CLAMP。今までのキャラ勢ぞろいだし、書き分け割としっかりされてるし…話の先が読めないし…(´~`;)。。
とりあえず完結するまで見守っていこうとおもってます♪
で、まとめて最初から通しで読んでツバサを語ろうかと思います。
というわけでツバサについてはまたの機会に☆

by summer-snow623 | 2007-03-17 04:17 | 漫画♪