人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の時まであと…12時間!!

あと12時間後には秋葉原で私は福山リョウコさんのサイン会参加用整理券争奪戦をしています(っ`∀´)っ
頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

な…なんとか…なんとか入りたい…。

そしてうれしいニュースが!!!!

ついに末次由紀先生が始動しますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
うれし~~!!!
3月1日発売の雑誌、BE-LOVEで復帰第一作の読みきり「ハルコイ」を描かれてます☆
もう店頭には新しい雑誌が出ているので読むことは特殊な場合を除いて(私みたいに書店でバイトしててまだバックに返品してないのがあったとか(笑))、恐らくできないと思いますが…ぜひ…読んで欲しい!!
また泣かされましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
感動の涙でした…ヽ(´▽`)/
どんなこことがあってもやっぱり好きです…この人の漫画!!
恐らくまた本格的に活動するようになれば…世間の風当たりも強く、バッシングの嵐でしょう。きっと復帰が早すぎる!!なんて思う方もいるかもしれません。
でも…この才能を永久に埋めてしまうなんてもったいない!!
これからも応援していきますよ~~ヾ(o・∀・o)ノ”

by summer-snow623 | 2007-03-18 21:41 | 漫画♪