人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁいろいろありまして…

結局…私は福山さんのサイン会のチケットは入手できなかったのですが…゜(ノ´Д`)
うんうん…そんなこともあるよね~…☆★
整理券なくなるのはやいなぁ~…(*´Д`)=з
福山さんはめっさ人気者ですよ!!ビックリですよ~★
まぁね~それだけたくさんの人に愛されてるってことですよ~♪
うれしいわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近ほぼログインせずに自分のブログチェックしてたんですが…今日ログインしてレポート見たら先週と今週で来訪者の数10倍以上跳ね上がっってるのですが…。
なんででしょうかね??il||li(A´・ω・)
こわっ!!!!ヾ(o゚Д゚)ノ
ひっそりこっそり運営していくのがこのブログなのに!!(笑)
まぁ一時的なものだと思いますけどね。
(たぶん福山さんのサイン会の件で検索に引っかかったのではないかと…)

さてさて~♪
趣味に偏ったブログになりつつある…ってかほぼ漫画漬け(笑)
で、今回はまだコミックスにもなっていないのですがこの作品を紹介★

田中メカ「キスよりも早く」です★☆

まぁいろいろありまして…_e0039290_435441.jpg

これは一度きりの読みきりででた作品だったのですがこのたび連載が決定しました!!
反響が大きかったんでしょうね~♪
うれしいかぎりですヾ(o・∀・o)ノ”
メカさんの作品はコミックスで言うと「天然パールピンク」以外は持っているのですが、これは絶対買いますね~♪
メカさんのハイテンションラブコメ全快で、しかも設定が先生と生徒モノ☆
男性キャラ(先生)はメガネの似合う英語教師(ドS(笑))ですからね~!!
(この画像だと男のほうがメガネしてませんが実際はかけてます♪この絵では主人公の女の子が手にもってます☆)
いや~…やってくれたよメカ先生!!「7時間~」も良かったけどそれとはまた違うメカ先生らしいラブストーリーにこれから大注目ですわ~(o´艸`)o
今発売中のララより連載開始ですので読み始めるなら今ですよ~!!

by summer-snow623 | 2007-03-31 04:09 | 漫画♪