人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか夏の終わりになっていた…

気づいたら甲子園も終わってました…。
熱い高校球児の夏も、天気もなんだか秋風っぽいときもあるし…。

とりあえず2連覇おめでとう!!駒大苫小牧!!!
準々決勝の劇的☆ドラマチックな逆転勝利には本当に感動しました!!
こういうドラマがあるから高校野球っていいですよね♪
感動しっぱなしで本当に今大会は良かったです!!

そしてこの時期になると必ず放送されるといっても過言ではない「タッチ」
最高ですね~♪今年は実写版映画の公開があるので放映されてるみたいですが…。
この三角関係がせつなくっていいんですよね~☆
そして、かっちゃんが死んじゃってからのたっちゃんや南の関係も、
野球していく中で重くのしかかる和也の影や見えないプレッシャーと戦うたっちゃんの姿。
約20年前に作られたアニメなのに今見ても面白いってすごいですね~♪
あだち充さんは名作を作ってくれましたよ!本当!!

当時、南ちゃんは女の子の憧れであり、男の憧れでもあったらしい。
確かに…。何でもできてこんなかわいい女の子に生まれ変われるならなりたいですよ!!
うんうん。かっちゃんも優しくてカッコいいんですけどね☆
どうしてもたっちゃんの二番煎じなってしまうところが、かわいそうなところなんですが…。
私はかっちゃんに同情はしてもやはり、達也派!!
不器用な優しさが素敵なんですよ♪

タッチについて語りだしたら止らなくなってしまうのでここらで終わりにせねば!!


by summer-snow623 | 2005-08-22 11:24 | 漫画♪