人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバに挑戦!!できているのか…不安。

ハチクロ☆占い
ハチクロ占いなんてものがあるんですよ!
エキサイトブログの検索でいろいろぐるぐる回ってたら、
MOBIさんのブログにふらっと…。初上陸!!
そこで出会っちゃったんです!

私もやってみました。なんと竹本君!!

竹本君タイプのあなたは、礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。ですが時々他人に流され振り回されしてしまう事があるのでは??我慢しちゃ駄目ですよっ。
恋には意外に臆病者。好きな子を友人や先輩にとられたり譲ってしまう事が多いのでは??あなたの素直さはあなたの最大の魅力です。好きな子の前でもその素直さを発揮できるように頑張りましょう☆
自分探しの旅に出ると吉。でも数日間外で暮らすなどの暴挙はやめときましょう…ホームレスに間違われて切なくなりますよっ☆


だそうです…。なんか自分に当てはまっているのか謎(笑)
自分探しをしてみたいので「自分探しのたびに出るのは吉」っていうのは…、
むしろ今、私に旅立てってことなんでしょうか??(笑)
確かに現実逃避したいっていうのはあるんですけどね…(´∀`)

ハチクロって男女問わず年齢問わず人気があるんですよね♪
恋愛模様は複雑でとても切ないのに…さわやかなんですよ!
どろどろした恋じゃなくて、とってもさわやかなんですよ!
そしてところどころに冴え渡るギャグ!!
やはりそういう部分があるから人気なのかな~♪

by summer-snow623 | 2005-08-24 20:58 | 漫画♪