人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるシリーズ3

CMを見ていてかなり気になる!!
ほしいよ~~!!こいつ!!↓↓↓
気になるシリーズ3_e0039290_2152355.gif

ゲームボーイミクロ
この画像はシルバーなんですが、私は絶対ファミコンカラーがほしいです!!
マジ懐かしい!!しかもちっちゃ!!
家にあったファミコンは使い方が悪くてコードがだめになってしまい仕えなくなってます…(;д;)
SPファミコンはおそらくまだ使えるのかな?押入れの中で眠ってます(笑)
今フル活用されてるのはPS2ですね~♪(主に兄が使用中)
知らないうちにPSは壊れてなくなっていました(笑)
でも…こんなミニサイズでなつかしの作品をやれるなら!!多少高くても我慢する!!

私は現在のゲームのCGレベルのすごさには感嘆しますが、
どうもあの3Dでゲームするのは無理です…。
映像がぐるぐる回転しちゃって気持ち悪くなってしまうんですよ。
いわば「ゲーム酔い」楽しいはずのものが遊び終わるとちょっとぐったり…。
なのでほとんどゲームしてません。
でもこの平面な感じ!ファミコンミクロはやりたい!!

ゲームつながりでもうひとつ!
キングダム ハーツ
気になるシリーズ3_e0039290_21242199.jpg
大好きなの!!ディズニー大好き☆ドナルドとグーフィーがかわいい!!そして主人公のソラもいいですね♪これはCG駆使してかなり映像としてもきれいでストーリーも複雑じゃなくて面白い!
RPG特有?のレベル上げて~武器変えて~設定して~とかなんか面倒なことがほとんどなく何も考えなくてもとりあえずは話が進行していくし、舞台はディズニーの世界ですきなディズニーアニメのキャラたちとも出会えるし、いろんなところに遊び心が満載で最高☆
私は友達が持っていたものを期限付きで借りて、結局モンストロ(ピノキオの世界)までしか進みませんでした(汗)
どうも私は移動手段であるグミシップの組み立てがわからず、
レベル上げたりとかも面倒がっていたので難しい場所にはいけませんでしたね~(笑)
なので、「ピーターパン」と「ナイトメア~」のところは未開です。
かなりソフトほしい!!あとGBA版の続きも!GBA本体を持ってませんけど(笑)
そして今年中にはこの続編ともなるこちら☆

キングダム ハーツⅡが発売されるんですよ!
しかもまたもや楽曲提供は宇多田ヒカル なんですよ☆期待しちゃいますねぇ。今回はパイレーツオブカリビアンの世界があるんです!しかも映画になったあの人達をもとにしてCG作ったんですって!
つまりはジョニーデップが!!オーランドブルームが!!びっくりですよ!
実際にCGになったオーリーはディズニーのHPでみたんですけどやっぱりカッコいいですね☆
早く発売してほしいなぁ~♪

by summer-snow623 | 2005-09-02 21:52 | 気になること☆